こあらぶろぐ

未経験で編集者・ライターになりたい私の日常

占いって信じます?

こんにちは。こあらです。

みなさん、いかがお過ごしですか。

 

今日は、別に怪しい記事ではないですよ。

 

突然ですか、

みなさんは占い信じますか??<●> <●> ジィー

 

わたしは、めーーーーーーちゃ信じます(笑)し、大好きです。

 

ネットでやる占いも好きですし、中華街に行ったら、必ずやりますね。

 

今年は初めてゲッターズ飯田さんの本を買ってしまいました。

 

sp.gettersiida.net

 

なぜかといいますと、「乱気の年」だからです(泣)

ちなみに私は、『金のカメレオン座』です。

 

f:id:ko_ara3:20210303001317j:plain

 

「乱気の年」は最も注意が必要な年。

転職にも向いていないそうなのです。あと、健康にも気をつけろと書いてあります。

 

とにかく、すべてにおいてあんまりよくない年のようなので...

少しでも前向きに考えたいなと思い、その日ごとに気をつけることが書いてあるので、参考程度に毎日読んでおります。

 

あと、昨年中華街に行って四柱推命も見てもらいました。

 

一番印象的だったのは、

 

「んー、いいんだけどね、なんかしょぼいんだよね」

 

と言われたこと。

しょぼいって、しょぼいって何よ...

星回り的にはいいらしいですが、しょぼいみたいです。かなしい😢

 

あとは、もっと自分を出しなさいと言われました。

これ、占い行くたびによく言われるんですよね←

 

もう、周りの目気にしてしまう性格直したいです。

このブログでは何も気にせず、思ったこと書いていきたいので、興味ある方は見守ってください✨

 

でも、とてもいい占い師さんで予定時間よりも多く見ていただけました。

 

占いがすべてではないですが、なんか面白いですし、結構好きなんですよね。

 しょぼい人生にならないように(笑)、自分で切り開いていくのみですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。